見出し画像

#病みあがりから家族と過ごし元気と色を取り戻す➡2018.1.14

昨日、スズコ母方祖母とスズコ母の誕生日🎁🎂
わたしは昨日まで調子を崩していたため寝込んでいたのだが…。
だいぶ調子を取り戻しつつあるから、祖母と母親とお出掛けランチをしてきた🌄🍴
最近のわたしは、お豆の雑穀米で食べるのに精一杯だったから。肉🍖、魚🐟、野菜🌽を食べるのを取り戻した^_^
せっかくだからこそ、お腹一杯味わった😋
病みあがりで元気と色を取り戻し中✨
写メ詩のイラストペン字🎨を祖母にあげたら
「スーちゃんは、アーティストにならんとね? 玄関に飾っている海の絵もセンスあるから…✨
アーティストになればいいとに」と/笑😁💦

…グレージュコート
…ピーチオレンジベレー帽
…白ファーマフラー
…クラリスTシャツ
…緑ワンピース
…花柄の虹色レギンス
…白ファーサンダル



今日の朝とお昼の天気(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?