見出し画像

#宮崎鈴子の悔しいこそバカでダサい論

…感情の中には゛悔しい゛がある。
真面目な話…わたしにはもう悔しいという感情が無い☝
「悔しいをバネにする」
「悔しいから何クソ精神」
「悔しいから見返してやる」など。
はっきり言って、どれもダサすぎ/笑😁。
悔しいから屈辱味わう腹正しさがあるのは、わからないでもない。
その腹正しさでよほどの怒りがあるだろうから。
しかし、悔しい思いをしたからそんな奴らのために見返す自体がなんともバカでダサすぎるのよ(^ω^)💦
中には悔しい見返しが復讐を果たそうとするのもある訳よ。
以前のわたしがそうだった。
あまりに嫌な思いをし、悔しいが芽生えやってやるという状態になった。
それがいつのまにか復讐まで至った(-_-;)
もうこの時点でダサい話なのよ💦
「悔しくないの?」とか聞かれるけど…どうでもいい/笑😁
悔しいを見返しても相手が変わるとなると…残念だけど変わらない。
これもこれでわたしのプライドは怒りの屈辱で地獄だった。。。ますます悔しいの感情もあったから余計にね。
そうやって改めて感じたのが…悔しいという感情を芽生えるのがはるかにダサすぎるということ。
この悔しいというダサい感情を手放してみるこそだと思うのよ(^。^;)
悔しさをバネにするこそバカでダサい。
悔しさを見返すにするこそバカでダサい。
悔しさを何クソ精神をしてもマヂで変わらない。
誰もが気づかない。誰もが気づいていない。
わたしには怒りの感情は出すけど…悔しいをバネにする、悔しいから見返す、悔しいから何クソ精神でやる…とか全く無い。
それをしてる時点でバカでダサすぎるにすぎないのよ。
わたしも気づいて納得するまでに時間がかかったけどね(;´д`)

#宮崎鈴子の悔しいこそバカでダサい論

#悔しさを見返す自体バカでダサい
#悔しさをバネが無駄な時間でくだらねえ
#見返して何になる
#悔しい思いも感情も捨てろ
#悔しいという感情が負け犬レベルで頭悪すぎ
#残念だけど悔しいを見返したって相手が変わる訳ではない
#この悔しいというバカでダサい感情を手放すこそ比べないで済む
#悔しさを何クソ精神をしても一切変わらないことに気付こう
#悔しいを見返すの裏は復讐を企むダサい心理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?