見出し画像

#宮崎鈴子の2018年3月号

さてさて今日から3月が始まった😉
わたしにとって今年2018の春は
『果実色で軽快な3月の春』
(FruityPopSpring2018March)

特に青リンゴ・マスカット・抹茶・キウイ・洋梨のような黄緑が1番のドツボである(🍏˙︶˙🍏)✨
他にも
①ピンクとオレンジがまざったピーチオレンジ
②黄色 も入れたら
最高なるスズコの春2018が良い始まりというビジョンね🍏🍑🍊🍌
色は果実な明るい春とも言える(^ω^)👍

もちろん今日の写メ詩もね/笑😁📝。
#果実色で軽快な3月の春
(#FruityPopSpring2018March)
➡2018.3.1 #宮崎鈴子の写メ詩

3月号写真は、色々ありすぎて急遽自撮りもある(^。^;)💦
今回、Facebookプロフィール写真・noteカバー写真・今日の写メ詩を知人で脳トレインストラクターをしている阿部直美さんに依頼📷
3月始めで明るい春色だからこそ、笑みある写真にしてみた🌸🍀✨
彼女自身もオレンジのように明るいから、ちょうど良く馴染めている🍊
ちなみに1年前と今年のわたし達全然違う/笑😁

#703の部屋
#阿部直美
#なおみん
#博多っ子なおみんのブログ
https://ameblo.jp/rakuhakata/

太陽暦でもある弥生=3月の説でも
…新緑の始まり
…穏やかな春の日差し
…年度替わり
…草木がいよいよ生い茂る月
があるようにね👍✨
この際、せっかくだから果実色にちなんでフルーツ🍏🍑🍊🍌を食べることにも取り入れる😋✨
もちろん、今月のスズコスタンプも春色で実は自信作/笑😁。


髪型はナチュラルおかっぱ✂😌✨
今回の色は、今年の春色ブームが黄緑ではあるのだけれども…カラートリートメントを使って傷んだ髪をコントロール💚
去年11月下旬頃からの髪色が赤く色落ちしてきて赤みを消すために、もう一度暗くした(^ω^)
緑を混ぜた黒髪のグリーンブラック。多分、5トーンだったはず(・∀・)
サイドの伸ばしていたアシメも切り、ショートにした(・∀・)☝
今まで3月号の中でダントツ暗すぎ/笑😁。
#2018年3月号宮崎鈴子Hair
#SuzukoMiyazakiHair
#NaturalBobhair
#GreenBlack (Colortreatment)

*スズコネイルとミサンガ
今回、フルーツを連想させる可愛い春色
(🍑´﹀`🍊)🍏✨
🍏もぎたての黄緑💚
🍑甘い人形桃橙🍊
🍌元気な黄色✨
しかし…足用につけているお花のミサンガ🌼だが、YouTubeを見ながら7時間かかった駄作💦 色が系統に薄すぎてしくじったけどね😅
それでもこの組み合わせこそ可愛すぎて大満足(🍏´︶`🍑)🍊✨

#SuzukoMiyazakiMisannga
#SuzukoMiyazakiNail
#もぎたての黄緑
#甘い人形桃橙
#元気な黄色
#FreshFruityYellowGreen
#SweetDollyPeachOrange
#EnergeticYellow

今日から3月だからこそ…色服メイクも
黄緑・ピーチオレンジ・黄色🍏🍑🍊🍌
…桃のカチューシャ
…スイートピンクのハイライト
…アップルグリーンライン
…コーラルイエローブラウンチーク



…黄色とオレンジの花イヤリング
…キウイイヤリング
…黄緑とオレンジのジャンバー
…マスカットワンピース
…洋梨スカート
…白ファーサンダル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?