見出し画像

#春バテの実家休憩GW2018 #家族で過ごす幸せなこどもの日2018 ➡2018.5.4~5 #宮崎鈴子の写メ詩

ここ最近のわたしは……。
➡寒暖の差
➡寝起き悪い
➡不眠
➡けだるい
…自律神経の悪化で春バテ。
夏バテのみならず、春バテもあるらしい。
久しぶりに緊張感が出すぎてしまった(+_+)
この緊張は介護時代の緊張と重なる⬇
作業しながらフラッシュバック&トラウマが浮かび出てくる時だってある😓
『失敗が許されない』という恐怖のトラウマ押し寄せる。。。
そんな状態からいったん実家に帰った🏠
その夜にお月様が顔を出してきた🌛
一体、お月様はわたしに何の用があったのかしら?

#春バテの実家休憩GW2018
➡2018.5.4 #宮崎鈴子の写メ詩

今日はこどもの日🎏
なんとなく大好きなのよ😁笑😁
2年前から愛するようになったこどもの日!
そして、朝起きたのが12時過ぎ😁笑😁
もともと朝が起きれないwww
今日も実家でのんびり過ごした🏠☀
おやつも倍に食べた😋


スズコ父が「とりあえず動かずにゆっくりしとかんね😉」が深く残った(T_T)

そう言えば過去によるこどもの日画像(笑´罒`笑)

👚色服👕
ピンクレッドピン
星柄イヤリング
黄色パーカー
ディズニーフルーツ甚平
白スカート


そう言えばテレビで宮城と福岡のシャボン玉物語に感動(^_-)✨



たかが季節の変化でここまで心身に影響くるとは……。
わたし自身にも驚きや戸惑いが激しかった😓➰🌀
だから、春バテや夏バテも存在するわけがねえだろと小バカにしてた。。。
➡過度な緊張
➡寒暖の差
➡寝起き悪い
➡不眠
➡けだるい
…自律神経の悪化で春バテ。
今も本調子までは優れていない。。。

#家族で過ごす幸せなこどもの日2018
➡2018.5.5
#宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?