#どう考えても不安を感じるべき理由があるはずだが不思議なくらいの安心感があるスズコ ➡2018.2.22 #宮崎鈴子の写メ詩

画像1 今日のお天気写メ☀
画像2 容赦なく甘えて買ってもらって味わう😋✨
画像3 PARCOでミッキーに会うスズコ✨
画像4 スズコ母緑かぶり/苦笑😁💧 むしろ、昔は食い違ってもめてケンカしていた母娘/笑😁
画像5 2/22 …ピンクブラウン睫毛 …アップルグリーン睫毛 …コーラルイエローチーク …オレンジブラウンの口紅 ※わたしがメイクをする時は、 ①気分を取り戻す ②特に全力で遊ぶ時 ③特に全力で本領発揮する時 ④気分を変える時 にしかしないのよね(・∀・) ムリをしてまでメイクをしてもうまくゆかない😅
画像6 …ピーチオレンジベレー帽 …マリーちゃんディズニーバッチ …レモンリボン …黄緑ジャージ …パステルボーダーニット …白スカート …白ファーサンダル ➡そう言えば久しぶりにメイクをした💄 来月に向けた準備にちなんでね! 来月号の詳細はしばしお待ちをメイクもすでに洋服も今年の春色が可愛すぎてドツボ中🌸🍏💛 今日のはより甘め! 白のスカートがお気にいりで着やすいのよね(^ω^)👍
画像7 いや現状と生活はヤバイくせに不思議なくらいの安心感がある状態(・∀・)☝ これが今のわたし/笑😁。 見てごらんよ(❁´‿`❁)*✲゚*? そうでないと知人からもらったチューリップちゃん🌷がしおれたり枯れるはずが無いのよ(;゜0゜)💨💨💨💨💧 むしろ赤いチューリップちゃん🌷だけが尋常ではないほど伸びすぎているのよ(🌷´﹀`🌷)☝ 以前、疲労困憊で実家のガーベラちゃんまで心が折れていてさーそこでお花と心もつながっていることを知った訳🌼💓✨
画像8 本当に笑えないけど、異常なる安心感に浸っている今のわたしがいる。 以前、ピースさんの天命シリーズその⑧で書いていて…今のわたしに100%当てはまっているのだ🙆⭕ ※今朝☀✨ スズコ100点(^ω^)👍
画像9 #どう考えても不安を感じるべき理由があるはずだが不思議なくらいの安心感があるスズコ ➡2018.2.22 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?