見出し画像

#GW明けのフクコンで色を活性 ➡2018.5.9#宮崎鈴子の写メ詩

GWに春バテの自律神経をやられてしまい、この日から少しずつ色を取り入れるリハビリを始めた。
やるという本気と覚悟の意気込みだけは通用せず、先走っていた。。。
先走っていた状態から、いったんとどめて見直す。
それと同時にわたしの自律神経による状態😓
時に焦る・あふれでる感情乱れる。。。
ちなみに色を取り戻すリハビリは、1年弱から学び…色の状態を見ながら過ごしている📝
久しぶりにフクコンの参加で福岡のメンバー達とふれあってきた。
公式サイトフクコンさんからの写真も載せておく😁笑😁
これ、わたしが主役ヅラでヤダなー(^。^;)
急遽、無茶ぶりで初期をやらされ…「あなた役員の人ですか?」と間違われた😅ちゃうちゃうwww

🌈レインボーシャドーチーク
🌈緑睫毛
🌈レッドブラウンリップ



🌈虹ハートサングラス
🌈鶴柄シャツ
🌈シルバー蝶ネクタイ
🌈ディズニーバッチ
🌈虹色スカート
🌈キラキラスニーカー
#GW明けのフクコンで色を活性
➡2018.5.9
#宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?