見出し画像

#宮崎鈴子の写メ詩2018年2月号

#宮崎鈴子の写メ詩2018年2月号

#濃い色のアジアンで寒い2月を過ごす
(#DeepAsianWinter2018February)
➡2018.2.1

#会社で過ちをしてしまったら居座るよりも謝罪し身を引くこそ大人の対応
➡2018.2.2

#陽気が更にやって来る福遊学園
➡2018.2.3

#立春2018とは言えまだ冬で春を待つ感じ
➡2018.2.4


#運は起きてしまった出来事の結果にすぎない
#運の良し悪しに洗脳とほんろうされるのはキモくてヤダ
➡2018.2.5

#生きているではなく活かされている
➡2018.2.6

#始めから人生甘くないと伝えなくて良い誰もが生きていて体感することだから
➡2018.2.7

#合わない人とは感謝もせずに黙って断絶しゴミとして捨てれば良いのよ
➡2018.2.8


#実家にて家族と過ごし陽気が更にやって来る ➡2018.2.9

#春の雨と休憩と食い倒れ
➡2018.2.10


#宮崎鈴子は日本で生まれ活かされこれからも愛し続ける
➡2018.2.11


#まぁいっかとゆったりするパジャマの日 ➡2018.2.12

#じっと待ってみることを覚えた
➡2018.2.13

#調子ぶっこいた有頂天なスズコ姫
➡2018.2.14


#敵も嫌いも苦手も全ては合わなかっただけ
➡2018.2.15


#疲れている状態と知ることを覚えた ➡2018.2.16


#人を信じるよりもまずは自分を信じないでどうする
#人からのアドバイスは雑音で生理的に断絶と悲鳴でキツい
➡2018.2.17

#3日ぶりのお外とメイクとおしゃれでひとまず戻す
➡2018.2.18

#ことだまも口癖もスピリチュアルによる自己洗脳こそキモくて己を苦しめるワナ
➡2018.2.19


#ボロが出る前に出してゆけば良いのよ
#ボロが出てしまった以上クズな自分でも良いのよ
➡2018.2.20


#自分のことしか考えてないではなく自分のことを考えるのが最優先
➡2018.2.21


#どう考えても不安を感じるべき理由があるはずだが不思議なくらいの安心感があるスズコ
➡2018.2.22


#くまのプーさんとニーチェのことばで立ち止まる小春日和
➡2018.2.23


#音楽聴いて海散歩で立ち止まる小春日和
➡2018.2.24

#子供達の発想力と創造力から未来へヒント探し
➡2018.2.25


#悔しさをバネにするよりぶっ殺す勢いで2度と言わせねえ釘刺し一喝が重要
➡2018.2.26


#焦るからこそ待ってみよう
➡2018.2.27


#待つ冬眠を覚えて休養無職したキサラギ2018
➡2018.2.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?