見出し画像

#703NSメソッド法 2018.3.1

昨日は、知人の脳トレインストラクターでも阿部直美さんに会ってきた😃
1年弱振りに速読レッスンを受けてきた📖
速読がさらに進化し、脳トレメソッドへとなっていた\(^_^)(^_^)/
肩凝り体操、カードゲームも取り入れていてなかなか面白かった✨
1年弱のブランクがあったけれども、能力が変わらず当時の上がっているベースのままで良かった💡



わたしが今月のテーマカラーでもある黄緑を直美さん流にアレンジ(´ω`)💚🍏🍀



この日はこの日で後ろからお月様の光や愛に守られ幸せ包まれた🌃✨



#宮崎鈴子の2018年3月号
(#FruityPopSpring2018March)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n1c2aed44e88e

#703の部屋
#阿部直美
#なおみん
#脳トレインストラクター
#703NSメソッド法
#博多っ子なおみんのブログ
https://ameblo.jp/rakuhakata/



#春カラーのおすずがやってきたの巻
https://ameblo.jp/rakuhakata/entry-12356834394.html


#鈴子は鈴子を期待する
#わたしはわたしを期待する
(#宮崎鈴子の月1進化と変化)
|宮崎鈴子|note(ノート)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n3f48988f18a3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?