見出し画像

#宮崎鈴子29 (2018.12.27)

今日から29(˙︶˙)
鈴子母…ありがとう😆💕✨
父親が「今日は鈴子の誕生日やろ🌄」で起床したらしい(笑 ゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑)!
むしろそれを聞きたかった(T^T)
ランチの後は、誰とも過ごさず片付け・買出し☀

12/27
ピンクブラックサングラス
ピンクブラウンチークリップ



ピンクレザーコート
赤コート
ピンクレッドマフラー
レディガガバッチ
ラメ黒タートル
ハート柄ショーパン
ラメブラックタイツ
鈴子ミニー靴


➡ガーリーなChic(笑´罒`笑)
ピンクと赤と銀をふんだんに🎀🌹💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?