見出し画像

#1111の良い縁がつながった20181111 #中井けんとand乙武洋匡 2018.11.11

1111という縁起良い(*˘︶˘人)♡*。+


今日は待ちに待った中井けんとくん主催×サポーターの中村ヨシキ兄さんのイベント🎪
『乙武洋匡講演会』
五体不満足から20年後に出版した『車輪の上』
これは障害を抱えた男性がホストを経験する物語📗
゛挑戦しない言い訳論゛が物凄く納得😉



主催けんとくんの朱色ズボンが眩しかった🔥
さすが…中心に立つ世話好きなリーダーなだけある🔥
これこそが中井けんとの本質🔥



そしてサポーターのヨシキ兄さんは、人脈繋ぎの天才🔥🐬🔥
けんとくんとヨシキ兄の掛け合いがほのぼの(*˘︶˘人)♡*。+
『良いかい?けんちゃん(´︶`)?』
の声かけでけんとくんも良い自信になったと思う^_^



乙武さんが「尖っていくからこそ自分らしさが出来てくる」という名言がものすごく響いた(╥ω╥`)
多少弱さだってあるけどさ…だからこそ、強さもプライドもひっくるめての自分らしさってホンットに大きいよね(*˘︶˘人)
わたしは、今まで本気と覚悟を出してこなかったからこそ…色んなヒトから言われることも多かった。
これは今年の春頃に気づいてわかったことでもある🔥

青睫毛
緑ライン
マゼンタリップ

警察帽
緑ジャージ
黒レザーシャツ
青ネクタイ
白ズボン
ピンク靴
➡これでも警備員( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!
いつのまにか今月のテーマ色に染まってきておるピンク・青・緑(笑´罒`笑)
言っとくけど、ガチで訳あっての警備員でございます!




#乙武洋匡
#尖っていくから自分らしさも出てくる
#中井けんと
#自己表現家
#こどもばんぱく
#中井けんとは中心に立つ世話好きなリーダー
#中村允樹は人脈繋ぎの天才
#宮崎鈴子
#天才宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#宮崎鈴子の本気による厳しさ論
#宮崎鈴子の夢応援記事



#1111の良い縁がつながった20181111
➡2018.11.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?