見出し画像

#なんとなくの世界に飛び込んで1年FUKCON2018年12月号 #宮崎鈴子の写メ詩 ➡2018.12.12

いやーフクコンを知ってあれから1年になるのね(˙︶˙)
このときは好きだった人(今は大嫌いで冷めてる)が応援しに行くっちだけでわたしも便乗しただけで(笑´罒`笑)
内容を全く知らずに参加www
しかも知らん人との意見を出しあうというのが大意外と嫌いで帰りたかったwww⬅初めの印象。



今の心境は膨大な研究でプレゼンどころではないけどね(;>_<;)
メンツら(笑 ゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑)!

#百田美穂はイエローボイスでうるさくない話術の天才

#藤田彰は知的なおしゃれとシャープな直感と鼻ツッコミが武器

#なかしま拓は中性姫男ハンドフルート

#中井けんとは中心に立つ世話好きなリーダー


#DJNARIKINNの川喜田健人は全身ゴールドで身をまとい音楽DJで世を元気にする

色服(˙︶˙♡)
平成をしめるド派手で(笑 ゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑)!
久々の全力wwww
レインボーサングラス
薔薇色口紅

🌈虹色鎖ヘア🌈
🌹赤い薔薇
🍊オレンジニコチャン
🍌黄色バナナ
💚キウイアイス
🍀緑ティンカーベル
⚓ターコイズ水玉
🐬青イルカ
🎀ピンクリボン

オーロラレインボージャケット
ファーベスト
うさぎ甚平
シルバーショーパン
ラメレインボー編タイツ
スズコミニー靴



#フクコン
#FUKCON
#フクコン2018年12月号

#なんとなくだけで飛び込んだ福岡の別世界 2017.12.13|宮崎鈴子|note(ノート)https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n03d9321c84e9

#なんとなくの世界に飛び込んで1年フクコン2018年12月号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?