#スズコと家族と秋の時間(2017.10.14~15)

画像1 #家族と幸せに過ごす秋の時間 ➡2017/10/14 #宮崎鈴子の写メ詩
画像2 昨日と今日で実家に帰って家族と過ごしてきた^_^ ランチ、おやつ、博多、夕飯✨ たとえ雨が降っていようが、今回の雨はわたしと関係無いもん☔
画像3 スズコ母も少食とは言え…残し方が中途半端すぎる(^。^;)
画像4 母親が行きたがっていたので一緒に観てきた✨ もともとは馬具🐴として、作っていたモノからさらなる細工でスカーフやカバンや様々なものを作って今のエルメスに至ったそうだ^_^ 日本にないフレンチで綺麗な色やデザインに惹かれまくった母娘✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨ #エルメスの手仕事 #スズコ母と博多鈴散歩
画像5 10/14 …アッシュブラウン眉毛 …レッドブラウンチークと口紅 …チップイヤリング …ハロウィンイヤリング …テラコッタハット …茶色スカーフ …グレージュコート …紅葉スエット …ピンクブラウンズボン …オレンジファーサンダル #BohemianAutumn2017 ➡全部をテラコッタ、ピンクブラウン、茶色にまとめた(´ω`)🍁✨ めったにしない格好と色のボヘミアンスタイル🌟 秋の10月だからこそこういう茶色を着るのがわたしwww 逆に新鮮な色を着こなすわたしこそ気に入ったという自己満足(笑)⬆
画像6 ➡ちなみにスズコ母は緑🍀 バックが抹茶色レザーリボンバック💚が斬新ーーっ^_^ 母親いわく、『これオリーブ💢』とキレられたけど(笑) 最近のスズコ母は、緑が多いなー(´ω`)
画像7 スズコ母とオレンジワンピースかぶり(笑) スズコ母は、パジャマ変わり(笑) わたしのは派手めなオレンジで… スズコ母は淡いオレンジ^_^ わたしが1枚で着たら『あんた、それパンツ丸見えやんね😞💦』ってそんなわけあるか(笑) これで今年のお墓参りをしたけどさ(^ω^) もろ肩が丸見えの1枚ワンピース(笑)www #宮崎一家のお盆2017 (8.11~13)
画像8 10/15 …リンゴイヤリング …蛍光4色イヤリング …白薔薇イヤリング …アッシュブラウン眉毛 …ピンクオレンジ黄色チーク …ピンクレッドブラウン口紅 #秋だからこそくまのプーさんとりんごが映える色服 ➡2017/10/15
画像9 10/15 …テラコッタハット …茶色スカーフ …レモンリボン …グレージュコート …プーさんワンピース …inリンゴワンピース …グレーボヘミアン靴 #PoohAppleAutumn
画像10 ➡やはり秋と言えば、茶色もだけれど…くまのプーさん、リンゴでもある(´ω`)✨ おNEWのグレーのボヘミアン柄靴を取り入れた^_^ 茶色・プーさん・リンゴで合体🍁🍎🐻 もちろん、プーさんのお友達でもある小豚のピグレットと虎のティガーも忘れないっ🐷🐯 チークも10日に黄色プーさん、ピンクピグレット、オレンジティガーで3色 これもこれで気に入った自己満足の秋色服^_^✨⬆
画像11 いつも実家から家に戻る日はなぜか焼肉が用意される(笑)😅 いやーそこまでわたしは、やつれてないのだけれどもね😞💦 後からどんどん野菜を出してくるからもうお肉が食べきれず残した(^。^;) 昨日も今日も家族と過ごして幸せ(´﹀`)♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?