見出し画像

#中井けんとand乙武洋匡2018年11月11日

わたしからも告知^_^
今回、我…中井けんとの声かけ&主催により2018年11月11日に博多で乙武洋匡さんの講演会がある📕
わたしも参加する。
今回、我…中井けんとがどのような目的でイベントをするのかを読んでくれるとありがたい(°∀°)
わたしのみならず、他の知人メンバーも参加する👍
それも踏まえた記事(^ω^)

#乙武洋匡
#中井けんとand乙武洋匡
https://www.facebook.com/events/510183152826464/?ti=cl

申込はこちら👇
https://www.kokuchpro.com/event/0795f0426c1cd19365ebece14a75d421/


先週、木曜日の夜から今日にかけて100名中すでに70名ほど集まっている😃
さすが、中井けんとはヒトを集める天才でもある☀

中井けんとの中では集客が瞬殺で終わるのに、出来ない集めらないと焦っていたようだ⬅これは企業側のことで会社の指示でもあるから集まるということ。
今回、けんと中井のように個人主催でするから1週間弱で100人中/70人ほど集めるこそ天才だ立派だ(°∀°)👍

ここからは参加メンバー達とのアルバム&日記📝

それぞれの良さを持った本気で実力しかないのメンバーこそ最高♡。゚.(*♡´︶` 人´︶` ♡*)゚♡ °・
#中井けんと
#自己表現家
#こどもばんぱく
#中井けんとは中心に立つ世話好きなリーダー
#中井けんとはクラウドファンディングで目標60万から80万円を集めた男
#中井けんとand宮崎鈴子
#宮崎鈴子
#天才宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる

#宮崎鈴子の夢応援記事
#そこらへんの中学生とは全然違いすぎる中井けんと
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nf1a0c5fd7a9d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?