見出し画像

#宮崎鈴子の2018年12月号

🍑🍓2018年の12月🍑🍓
宮崎鈴子として誕生した12月。
わたしは、28歳から29歳へと来年2019で29歳=20代最後の1年となる。
実は20年前に憧れていた色やファッションのテイストでもあるゴスロリ・姫ロリ・SHAZNAのIZAMさんの世界観を20代最後に近づきだしたからこそする💗

今学んでいる色研究の本質からわかったのが…宮崎鈴子はピンク💗+レッド🍓=バラ色🌹
特にこの12月こそ、本質のピンクとレッド×キラキラで本来の宮崎鈴子に戻ってきた(*^︶^*)🍓💗✨
本当の宮崎鈴子になると、今までの色服表現がウソだと誤解されるのも困るからやめて(+_+)
本来の宮崎鈴子は、主にピンクと赤とキラキラ埋め尽くされたモノが大好き💗💖
目立って個性のある可愛い&カッコいいモノも大好き😉✨
姫ロリ、ゴスロリも大好きなのよ(^ー^)
宮崎鈴子の本質が弱いピンクと強い赤という二面性があるのだ(💗´︶`💖)
#バラ色スズコの28歳を終える2018師走
#RoseSuzuko28end2018December
➡2018.12.1 #宮崎鈴子の写メ詩



12月の太陽暦で言うと「師走(シワス)」
年の瀬を迎え、どっしり構えている人たちでも忙しく走り回る。
別名:清白という白く清らかで美しい女性。も関係するらしい。
今年2018年に入ってから、太陽暦×季節×色を組み合わせ…新たなるスズコとしての姿。
太陽暦を改めて今年の正月三が日で知り、日本で生まれたからこそ…大好きで愛する日本をもじりながらよりビジョンで極めだした(^_-)👍
色々やってみてるわたしだからこそ、わたしがわたしに新たなる姿として期待しているのもある😆
#師走
#年の瀬を迎える
#どっしり構えている人たちでも忙しく走り回る
#清白
#白く清らかで美しい女性

SuzukoHair
➡今年最後だからこそ、エクステ40本💇
プリンセスロング×ハートのかりあげをしてもらったなり👸💗
色は暗めでシルバーとピンクレッドの苺色(🍓´︶`💎)💗
おそらくローライトの8トーンぐらい?
#MetallicStrawberry
#PrincessLongHeartcuting
#SuzukoMiyazakiHair
#SuzukoMiyazakiHair2018



スズコネイル&ミサンガ
左💅はローズとシルバー
右💅はピンクと赤
➡もろに本来のピンクと赤で鈴子色🌹
あえてミサンガはネイルが鮮やかな分しない代わりにシルバーと黒ゴム(笑´罒`笑)

#SuzukoMiyazakiNail
#SuzukoMiyazakiNail2018



虹色ハートサングラス
赤コート
バラ色マフラー
バラ色リップ
ピンクブラウンチーク
ピンクボーダー長袖
シルバーワンピース
派手ピンクヒール
➡かなりお気にいりをまとめた(˙︶˙♡)
やっぱ姫系大好き💓♥❤



#PinkSuzuko
#RedSuzuko
#RoseSuzuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?