見出し画像

#28から29への宮崎鈴子 #長崎で花衣グラビア2018.12.8

もういっちゃって良いっすか(๑>؂<๑)?
やっちゃって良いっすか(๑>؂<๑)?



松が入ってる➡尖ってる強さ
ピンクと赤➡メイン
紫とサーモンピンク(オレンジ強い)➡サブ
ピンクと紫➡良い意味の違和感を出す

違う意味のピンクレッドを出す
和風
昔のディズニーに出てくる毛布な色味
花屋さんにないおもしろい強さ
尖ってる=宮崎鈴子





ローズリップ🎀🌹💄
➡赤とピンクの口紅を混ぜて可愛さもかっこよさも両方合わせた💄💋✨
パーツの鼻口が寄りすぎたおちょぼ口がすごく嫌ではみ出すぐらい塗ったくる(笑´罒`笑)


シルバーワンピース💎👗
➡top3に入るほど銀色も大好き💎
何でも合わせやすくて、かっこよさと可愛さも両方使える綺麗な所(´︶`)💎
シルバーこそわたしの憧れ😍💓💓


ピンクの粉、ピンクブラジャー、ピンクパンプス
=ピンクスズコ
➡ピンクスズコと言うほど、実はこう見えてピンクが1番大好き😉🎀💗
なんだかんだピンクが大好き🎀
スズコ母が赤ちゃんの頃から「可愛い洋服を着せたい」「可愛い女の子でいてほしい」という強い願望もあった影響(^ω^)








#宮崎鈴子
#みやざきすずこ
#SuzukoMiyazaki
#1989年12月27日
#平成元年
#28歳から29歳の宮崎鈴子へ
#小学校6年間住んでいた長崎
#宮崎鈴子はいじめの影響で10代から20代まで長崎を憎んでいた
#憎かったからOKな長崎へ
#2018年最初で最後のグラビア
#花衣
#GUNKI
#宮崎鈴子は体を脱ぐより出しただけ
#中3から高校生にかけて70kgのデブだった宮崎鈴子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?