見出し画像

#敵も嫌いも苦手も全ては合わなかっただけ➡2018.2.15 #宮崎鈴子の写メ詩

「敵も嫌いも苦手も全ては合わなかっただけ」
…誰にでもある区別をしてしまう敵・嫌い・苦手。
わたしもしょっちゅう/笑😅。
こればかりは、しょうがないと思ふよ?
それならば…全ては合わないものが敵・嫌い・苦手になっているのだろう。
残念だけれど合う合わないは、どうしてもしょうがない💦💦
とは言えついつい…敵も嫌いも苦手も口走ってしまうけどね(+_+)💧⬇

てな訳で冒頭による今日の写メ詩📝
#敵も嫌いも苦手も全ては合わなかっただけ
➡2018.2.15 #宮崎鈴子の写メ詩

⬆涙と同時に出た雨☔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?