#福遊マッチング2017年10月号 2017.10.10

画像1 待ちに待った福遊マッチング🍁 今回は、一段と違ったイベントだった(^ω^) ヨガのマッサージショー、トークショーなどと斬新に取り入れた形だったo(^-^o)(o^-^)o アロマハンドマッサージにもしてもらった^_^ 今回のわたしは派手なわりにおとしなかったと思ふ(笑)
画像2 知人のエミさんから #アロマハンドマッサージ をしてもらった(^ω^) 良い香りで肌の調子も良くなったぞ\(^o^)/ ありがたし(^_^)
画像3 代表のカズさん(#朝井和彦)からFacebookでタグ付けしてもらったけど、わたしは対して微動だにもせず(笑)💦偉そうですんませーーーん(;>_<;)
画像4 2017/10/10 …刀傘 …ピグレットバッチ …ティガーバッチ …黄色甚平 …ピンクボーダー …プーさんワンピース …星柄タイツ …黄色ニーハイ #WarmPooh
画像5 …赤ベレー帽 …黄色の花サングラス …Halloweenイヤリング …チップとデールイヤリング …赤眉毛 …ピンクブラウンまつげ …ピンクと黄色とオレンジチーク …りんごリップ
画像6 ➡暖色とプーさんで秋カジュアル🍁✨ 黄色、ピンクブラウン、オレンジ、赤、ピンク! 秋と10月になるとプーさんの服を必ず着る(笑) 髪はサイド編み込み!ミディアムボブは見慣れん(;>_<;) メイクも暖色^_^ ピンク×オレンジ×黄色の蛍光3色チーク! 黄色がくまのプーさん🐻 オレンジがトラのティガー🐯 ピンクは子豚のピグレット🐷 目はピンクブラウン睫毛だけでいかにシンプルを極めるか(笑) 本来ならラメを入れるけど…あえて睫毛だけで勝負wwwけどやっぱ映えん(^。^;)
画像7 #秋の全力なる遊びはまだこれから 2017/10/10 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?