#中井美賀子 × #藤村高志(2014.10.16×2016.10.15)


→二人の出会いは、2014.10.16に福岡で笑顔ママカウンセリング講座に参加した時でした。
彼女は彼のカウンセリング修行した一番のお弟子さんです。
彼は彼女にカウンセリングを伝授したのです。
二人はお互いにビジネスパートナーでカウンセリング界のプロです。
全国を飛び回り、それぞれの使命で世に苦しんでいる人たちを支援し活動しています。
その飛び回り、目まぐるしいなかでも福岡にやって来たのです。
彼と彼女のカウンセリングは、誰もが感動し暖かかったのを2年過ぎても覚えています。
これは忘れるわけがありません。
二人からカウンセリングを受けている方は、言葉にも出来ないほど感動するものだったのではないでしょうか。
もちろんわたしもその一人です。
2年越しでまた福岡で再会出来て最高に嬉しかったです。
ミカコしゃん、父ちゃん…ありがとうね!
また会ってね&会うけん\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?