見出し画像

#中川原麻衣子2018年8月号

さてさて、わたくし宮崎鈴子が色や自分の表現悩んでいる人をサポートしているColorSelfproduce(SelfColorproduce)=自己色表現(💖 ˙³˙)(💛 ˙³˙)(💙 ˙³˙)(💚 ˙³˙)✨
始めのゲストとして2月から頼ってくれている中川原麻衣子ちゃん(^_-)


4月下旬の5月号から始まり…今回で4回目に突入(*˘︶˘人)♡*。+
彼女は、誕生石を軸に自己色表現をしております(˙︶˙♡)✨
さて彼女の今月は…ペリドットという緑と金が合わさった色を軸にしたようです🍀✨
彼女の自己色が倍増しております^_^
では、ご覧くださいませ\(^^)/

8月のネイル💅
8/1
サンドラメネイルっていう砂?のネイルらしい✨
キラキラした緑色で、輝く葉っぱをイメージしてみたよ❗
ペディキュアは今月の緑を全色使ってみた🎵



8/13
ネイルもお客対応が終わったけ更新したよ💅
ベージュにグリーンラメを重ねてみるとキウイのかき氷🍧みたいになって可愛い❤

8/1
今日から8月やね✨
早速ペリドット色を投入🌴
ペディキュアは更新する時間がなくて赤のままやけど、意外とグリーンのスカートと相性💮
久しぶりにシャドーに緑を入れて✖ゴールドに✨


8/2
今日は、イエローシャドー✖グリーンマスカラを取り入れてみた❗
意外と可愛い❤
💄はナチュラルピンクで👍
服はグリーン✖ベージュで木々を表現🌴
トップスにゴールドの花の刺繍が可愛いね😉

8/3
今日のメイク💄はブラウン✖グリーンの目元🎵
服はグリーン✖先月も大活躍した花柄スカートで涼しげに✨

8/6
だいぶ体調回復したけどまだチャージが必要やね😅
明日からお客さんが来るのでメイクは控えめに💦
通勤服はグリーンを忘れずに🍀🌴

8/7
メイクはピンクシャドーにピンク💄でナチュラルに✨
服はピンク✖ホワイトの淡雪コーデ…➕グリーンストールでアクセント❗

8/8
今日の💄はピンク✖ベージュでキラキラを入れて可愛く✨
そんで滅多にしないでこ出し❗
服はグリーン✖ホワイト➕レッドグラサン👓でバングルはゴールド✨シンプルナチュラルな感じにしてみた😄


8/9
今日はグリーンマスカラ、シャドー入れてみた✨
服はラベンダー✖ホワイトでゴールドバングル➕して大人っぽさを出してみたよ❗


8/10
イエローの力でちょっとでもテンションあげて⤴
💄はうっすらとグリーン入れてみた✨

8/11
やっと今日、明日だけまともなお休み💕
満を持して白のショーパンデビュー✨✨
メイクもふんだんに緑✖ゴールドを入れてみたよ🎵


8/12
今日は清楚系でまとめてみた✨

8/13
お気に入りのグリーンスカートと白Tシャツで元気を注入☆
メイクもちょっと分りにくいけど目尻にふんだんにゴールドを入れて✨


8/14
今日も思う存分メイクをしてみる❗
グリーンマスカラ✖イエローで派手め、服は薄いグリーン✖花柄スカートで爽やかめに🍀

8/15
メイクは、ピンク✖グリーンでかわいく、服は5月にも活躍したショールを羽織って爽やかに✨


8/16
今日はピンク✖グリーン✖ゴールドを目元にあしらって、グリーンのバナナクリップ、グリーンスクエアイヤリングなど上半身豪華✨
服は白✖ベージュのおとなしめワンピにグリーンストールを羽織ってアクセントに🍀


8/17
メイクは、ラメピンク✖グリーンだけど、今日は、はしっこにピンク真ん中にグリーンという配置で変化をつけてみたよ。
服はピーチピンクキャミ✖ホワイトスカート✖グリーンストールでメイクとリンク🔗✨


8/19
今日の服はニナリッチの香水、レベルドリッチの色をイメージしてみた❗

8/20
メイクは、ベージュとピンクで控目💦
服は着替えるけ、グリーン✖黒の花柄で清楚に✨

8/21
今日のメイクは、イエロー✖グリーン、チークにピンクと可愛くまとめた✨
服はグリーン✖グレーでカジュアルにしてみたよ❗

8/22
今日はラメピンク✖グリーン➕グリーンマスカラ、明るめの💄でどんより気分にバイバイ🙋
服は淡いピンク✖ギンガムチェックでまだまだ夏☀🌊🍉気分❗


8/23
今日はお客さんとこ行ったけ控えめのメイク💄💋✨
服はグリーン✖ベージュでまさに8月のテーマ!



8/24
メイクは、グリーン✖ピンク✖ゴールドで華やかさを✨
服はベージュ✖黒のゴールドチュチュで落ち着いた色合いにゴールドパンチ👊ね👍
アクセサリーもデカグリーンリング➕ゴールドイヤリング➕ゴールドバングルで、花金❗

8/25
ピンク✖薄いグリーン✖目尻にラメグリーンで爽やか可愛く💕
服も超爽やかに❗
白ストライプシャツ✖デニムにグリーンのイヤリングとグリーンバナナクリップで気分をスッキリさせる✨

8/26
今日のメイクは、ラメピンク✖グリーン、チークもラメピンク入れてみた✨
服はコーラルピンク✖ペリドットグリーンのロングスカートで明るく❗

8/27
メイクは、イエロー✖グリーン、服はグリーン✖グリーンに初挑戦❗

8/28
今日の↑メイクは、ピンク✖グリーン、服は3日連続でグリーンスカート祭り(笑)


8/29
今日もグリーンスカート着回しよ🎵
メイクは、お客さんとこ行くけ控目。ベージュ✖グリーン←これ何気に初組合せ!
服は水色✖グリーン❗


8/30
今日のメイクは、ピンク✖グリーンシャドー、服は濃いグリーン✖ペリドットグリーン✨🍀🌴


8/31
今日は8月ラスト!
イエロー(上)✖グリーンシャドー(下)にホワイトTシャツ✖グリーンスカートで決め✨🍀

#中川原麻衣子
#黄金緑麻衣子
#GoldenGreenMaiko
#PeridotMaiko
#生命力あふれる木木の緑
#優しく包み込むたくましい緑麻衣子
#輝く金
#優しさと癒しのキラキラ
#レタス姫
#緑を身に付けると優しい気持ちになり自然と一体になり癒された
#MaikoNakagawara2018August
#中川原麻衣子2018年8月号
(ColorSelfproduce第4弾)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?