見出し画像

#宮崎鈴子の改善こそが自己否定論

『良くない面を許さずに改善しようとするこそ自己否定にすぎない』
…性格を改善しよう、癖を改善しよう、
言葉を改善しようなどがあるようだが…。
それってもう良くない前提として改善しようからの自己否定だろう(^。^;)
改善しようという考えこそ、その面を許すことが出来てないのよ。
許せない改善よりもひとまず部分を知り納得してOKすることが先だと思ふよ^_^?
直そうという改善しようとする時点で息詰まってダリイもんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

#改善するとはその良くない面があるのを許せないから無理矢理直そうとする

#良くない面を許さずに改善しようとするこそ自己否定にすぎない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?