2017.6.7*今日のわたしと写メ詩

画像1 夜中の0時半に寝て6時に起床。 昨日つぶやいたスネる強がる避ける後悔へのモヤモヤがこの夜中から朝にかけて激しく引きずられるとわ思わなかった(´_`)↓
画像2 #風邪予防の暖かい白と喉を包む緑 ➡2017.6.7 (#宮崎鈴子が風邪を引かなくなったのわ白くて暖かいパジャマと喉に緑のスカーフに包まれているから)
画像3 ミニーちゃんの白いパジャマ&緑スカーフ
画像4 #喉に巻く緑のスカーフ
画像5 #暖かい白で包むパジャマ
画像6 #モリンガティー #ほうじ茶 #黒豆麦茶
画像7 3色ブレンド茶
画像8 3色ブレンド茶で一息🍵😌✨
画像9 むしょうに食べたくてたまらなかった…。 抹茶のおやつと豆腐🍵 3色ブレンド茶とピッタリで美味しくて幸せ(^ω^) #抹茶豆腐の茶菓子
画像10 そして夕方から3時間かけて片付けと拭き掃除…。 ゴミが2袋分(;A´▽`A
画像11
画像12
画像13
画像14 どこかしら心の隅でわ溜まってていたのかもしれない。。。 だから、夜中と今朝の天気・感情・情緒にも影響されたのだろう😞💦
画像15 その後はお腹がすきすぎて野菜と豆腐炒めのカップ焼きそば×3色ブレンド茶で満喫)^o^(
画像16 夜中と今朝が安定しなかった分…今夜の夜は穏やかな風が吹いている。 #スネる強がる避けた後悔へのが寒くて激しい雨風という感情と情緒 #抹茶豆腐の茶菓子 #モリンガティー #黒豆麦茶 #ほうじ茶 #ゴミ2袋分と3時間かけた拭き掃除と片付け #豆腐と野菜炒めのカップ焼きそば
画像17 何か色が白と緑メインになってた(笑) 激しい風で寒すぎて白いパジャマと緑スカーフの風邪予防という流れ🍃☆🍀
画像18 と今日も今日で日記を書き終えた(^ω^)♪ #スネる強がる避けた後悔へのが寒くて激しい雨風という感情と情緒 #抹茶豆腐の茶菓子 #モリンガティー #黒豆麦茶 #ほうじ茶 #ゴミ2袋分と3時間かけた拭き掃除と片付け #豆腐と野菜炒めのカップ焼きそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?