見出し画像

#宮下結衣 #ミスブライダル全国大会2018 #東京八芳園 #いよいよ明日の3月2日

さてさて今日から3月に入りました🌸
そして、なんと!
明日、親愛している身内の知人でもある宮下結衣さんが東京八芳園にて 19:00〜ミスブライダル全国大会に出場します🏆✨
わたしの日記帳でも所々書き続けておりまーーす📝


ちなみにFacebook投票は終わり、1位となっていますが…………。
Instagramでは2位になっていると(;_;)。。。絶対ありえないです😭
それでもわたしは、彼女が優勝=ミスブライダル2018グランプリと確信していますし間違いないです😉
わたしのみならず、世界観ロゴデザイナーをしている知人の矢野チアキさんが応援デザインを作って記事にしていました(´ω`)
せっかくなので今日の朝に書いたわたしの日記帳と共に載せて応援し続けます📣

👇許可済。


もう結衣ちゃんが優勝決定だけどね('ω')✌︎
良かったら彼女のインスタグラム(@yui.moacar)でも投票をよろしくお願いします(^_-)👍💗

詳細はコメント欄のホームページを要check(・∀・)☝

★Instagram投票ページ(2月7日〜3月2日大会当日まで)
https://www.instagram.com/p/Be4LE1XHQdo/

#ミスブライダル
#ミスブライダルモデル
#ミスブライダルモデルグランプリ
#宮下結衣

【ミスブライダルモデルグランプリ公式Facebookページ】
https://www.facebook.com/miss.bridal.jp/


宮下結衣さんからの結果報告記事より📝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
https://www.facebook.com/anemone2014/posts/1581723591945833?pnref=story




#宮下結衣さんが3月2日の東京でミスブライダル全国大会に出場します
|suzukomiyazaki|note(ノート)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/ne1815bad3f07


元記事は、
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=1521927911259619&id=100003272742561&set=a.184734268312330.38062.100003272742561&source=48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?