見出し画像

#一生の友と過ごすよりも一瞬の知人 #スズコは友達も仲間も捨てていないけど多くの知人が増えたから可哀相ではない 018.3.18 #宮崎鈴子の写メ詩

➡わたし、あえて言うけどね…友達も仲間もいないのよ!
というか捨てていないのだけど、多くの知人が増えたからわたしは可哀相ではないっ😉
わたしが今関りのある人は全員が知人としか思ってない😁笑😁
正直、友達と仲間という捉え方がもう気持ち悪くて嫌⬇
そもそもわたしは、集団の中や輪にいるのも合わないのよね😓
集団の中や輪だったらどうしても合わさざるをえなくて、自分がやりたい放題出来ないから大嫌いでキツいのよ😞💦
確かにイベント参加はするけれども、人との交流ではなくて…どういうイベントなのかを見るためだけの目的な訳。
自分から人に興味を持とうとも思ってないし😁笑😁
関わって声をかけてくれたら、相手の興味を持ち始める感じ。
わりと冷めてるわたしだから、こういうわたしこそ大好きなのよね💖
わたしだけしか信じてないのもある😁笑😁
そもそも始めから信頼関係なんて出来なくて、徐々に作られていくものと思ふよ\(^_^)(^_^)/
軽々しく一生の友・仲間とか馬鹿げててくだらない💦
今出会った人達とは一生の友や仲間な訳がないのよ。一瞬の知人達なだけ。

#一生の友と過ごすよりも一瞬の知人
#スズコは友達も仲間も捨てていないけど多くの知人が増えたから可哀相ではない
➡2018.3.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?