見出し画像

#福遊マッチング 2017.8.8

#福遊マッチング
今回、福遊でわ初めての参加だった。
ご覧の通り、わたしは武器も肩書きも無い(笑) 当然、名刺も無い(笑)
参加されていた人のビジネスや武器を多く紹介して広めてゆくなか…わたしにわ全く持っていない。
だからこそ、何をされてますか?と聞かれるが…そんなものは無い(笑)
属している訳でも無いし、宮崎鈴子は宮崎鈴子だけでしか生きてないとしか言いようがない。
強いて言うならば…この日の写メ詩でもある
#宮崎鈴子はすでに肩書きも武器も捨てた天才女侍
と名乗っておこう。
本当に残念ながらわたしの武器も肩書きも無い。
これはわたしにとって、全然苦でわない。
わたしはわたしだけを信じているからこそ、内なる天才な自信しか無い。
だから、#宮崎鈴子は天才なる一般人 と言って調子にわこき続けるけど(笑)
なかなか斬新なるイベントだった!

※ちなみに言っておきますが!
というか、直接で質問がかなり多かったので返します。
まー、わたしが目立つ影響かわ知らんけど(笑)
わたしは、仕事でもプライベートでもイベント主催もイベントスタッフも起業も一切しとらんっす。
それに団体やグループにも入っていない『個の宮崎鈴子』です。
さらなる影響か知らんけど、特に多くの男性達から『ミステリアス、謎』と言われることも多い(笑)
というか、わたしから積極的に動かないで
端や隅にいる人見知りなんすよね。
その分…声をかけられることが多いっす😅
わたしがイベントに参加するのわ、人との交流よりもイベントの内容を軸にして観察しながら参加しとるんす^_^
人との繋りや興味よりもイベント中心の方が強いっす❗というより、人に興味を持つというのがよくわからんっす(;A´▽`A
むしろわたしは、肩書きも武器も捨てて名乗る者げな無いっす(笑)
それが わたくし宮崎鈴子です。
まー、イベントするなかで気分やタイミングによってわ何か一時的に手伝ってほしいなら駆けつけます^_^
わたしは個で動くのでどこにも属すことは出来ません。
もう向かないことがわかった上で受け止めています。


#宮崎鈴子と福遊
#福遊
#マッチング
#宮崎鈴子は天才
#宮崎鈴子は肩書きも武器も捨てた天才女
#天才宮崎鈴子
#これからも宮崎鈴子は調子こきまくります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?