#福遊ちはる 2017.11.18

画像1 今日は、福遊の若手運営役員でもある千春の誕生日(^_-)✨ 現役保育士をしながらも、福遊では司会を盛り上げる若手女子^_^ しかし、おバカな面と真面目な面と両方持っている不思議な奴(笑) なかなかいない(^ω^) 見るからに犬のように誰とでも接してゆく勢いのある千春🐶 いつも福遊のイベントごとにFacebookのタグ付け記事を広めてくれたり、チャットでも気にかけてくれる✨ いつもタグ付けしてくれて(笑)ありがたし! 千春こそ福遊の重要人物だ🐶🍊 #福遊ちはる #おバカと真面目を兼ね備えた犬
画像2 わたしが今年に入って関わりや参加が増えている福遊✨ 過去の写真を見ていたら、実を言うと…去年の7月頃に出会っていたようだが(笑)💦 あえて言うが…ただ友達限定だけの記事だから広めるにも狭めてしもうとるぞ(^。^;) 改めて出会ったのが2017年1月のランチ会
画像3 #福遊生誕祭 2017年3月4日
画像4 #福遊タワーマンションパーティー 2017/5/13
画像5 #福遊QAセミナー 2017/6/9
画像6 #福遊運動会 2017/6/11
画像7 #福遊海の家 2017/7/22
画像8 #福遊の夏
画像9 #福遊マッチング2017年8月号 2017/8/9
画像10 #福遊マッチング2017年9月号 2017/9/12
画像11 #福岡夢実現フェス 2017年10月
画像12 #福遊マッチング2017年10月号 2017/10/10
画像13 #福遊ハロウィン 2017/10/21
画像14 #福岡夢実現フェス 2017/10/29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?