2017.7.1(写メ詩.色服.福遊中洲交流会)

画像1 #残り2017年後半をどう生かしてゆくか #猛暑の夏本番 ➡2017.7.1 #宮崎鈴子の写メ詩
画像2 #福遊中洲交流会 (2017.7.1) ➡この日から7月にわ突入したのだけれども…。 わたしとしてわ、この日までが6/30という錯覚だった。 6/24からずっと寝れずじまいでフル稼働だったというのもあるかも😅 今回は、当日まで行けないかもしれなかったのだけれども…参加してきた)^o^( 1時間遅れての参加(´﹀`) 下手したら…今月福遊のイベントに参加出来なかったから😅 今回の場合…正直に言うと必要以上の酔っ払いもいなくてわたし的にわ楽(笑) 今回の交流会に参加したなかでぶっちゃけ楽だった(^∇^)✨
画像3 中洲ルジャルダンも夏と7月にちなんで海と青の背景やったよ🐬🌊💙
画像4 この日から7月にちなんでメイクも色服も ブルーグリーン🐬💚 左目が緑 右目が水色
画像5 この日は、交流会にちなんでおめかし(笑) …緑蝶ネクタイ …青甚平 …シルバーワンピース …スティッチ靴下 …緑靴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?