見出し画像

#たとえ今年中にやり残したことがあったとしても後悔も反省もしなくていい ➡2017.12.30

もうすぐ2017年が一刻と一刻と近づいていっている。
やり残したことは無いか。
わたしの場合は、掃除と片付け/笑😁💦
でも、来年入って出来る時にするから良いのよ\(^o^)/ もうキツいもん。
最近のわたしは忙しくて疲れたとすでに認めてるから良いのよ^_^
自炊もやりたくなさすぎて、体調悪いスズコ母に頼んで2日分のお弁当を作ってもらったっ/笑😁
忙しいのは心を亡くすから…それがうるせえんだよ。んなもんどうでもいいだろ。
そんなことをとらえてるあなたがたこそ心を亡くしてるのでは。そっちの方が恐ろしいわ。気持ち悪い気味悪い気色悪い。
大体、今年中にやり残したとかどうでもいい/笑😃💦
そんなのしょうがないだろ。
後悔も反省もクソもあるか👊😠⚡

#宮崎鈴子の写メ詩



今日のわたしはパジャマの日で、ずっとお返事書きをしたり…家族と仲良く昼食しながらテレビを見て過ごしよったよo(^-^o)(o^-^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?