見出し画像

”伝わるかなの不安よりも伝えてゆく自信”が重要な最優先⚠

⚠宮崎鈴子の伝える重要点⚠


「①すでに強い自信がある。

②周りの背景と客観視で的を得る

③伝わるかどうかを考えず
ガチで強い自己主張や苦言(伝えていく)
=①強い自信を持つ②周りの背景・客観視見た前提③我を伝えていくか
この3原則こそ今のわたし。
いちいち伝わったか?とかで気にすることやない。それやと発信=伝えた意味がないし伝わる訳がない。
伝えることが先で伝わったなんて後のこ…そこはどっちでもいいのよwww
伝わるかという不安を考えてる暇があるなら、先に自信をつける×内面を客観視が出来てからでないと意味無し。
多少根気(強気)良くいかに的を得たかのように言われると…言い方やとらえ方がどうあれ納得出来るやん^_^?
なるべくわたしも伝える時に意識しとるとこではあるよ(^_^;)
主張する時は、多少の強気が無いとダメ!それを攻撃・怖い・強いとなるらしいけど…こういうのも多少は必要なこと。
主張をしてきたけんこそガチで自信持って言える💪🔥


”主張が伝わらない”と悩む

゛自信がない=弱気゛がバレてる

だけんこそ、主張が出来てない。弱気=自信がないという前提がバレバレ(笑´罒`笑)
そもそも”伝わるかなによる不安の前置き”がおかしい訳。
そういう自信がない弱気なくせして、棚に上げて偉そうに言われたら誰でもイイ気にはならん。
逆にそうやってしてこなかったのも一理あるからなおのこと😆←わたしが
それこそ宮崎鈴子が宮崎鈴子を裏切った。感情を抑える方向となったとも言える。
してこなかった分もあったき、始めはトラブル起こしてガチゲンカもしまくってヒトを捨てまくった(笑´罒`笑)www
けど、そうしてゆくうちに宮崎鈴子が宮崎鈴子を裏切らなくなった。

#宮崎鈴子の伝わる不安よりも伝える自信論

#残念ながら伝わるかという不安こそどうせ伝わらない真実
#伝えるという自信を持たないと無意味
#相手がどうあれいかに主張して伝える重要性と大切さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?