見出し画像

#不倫する自信も愛人関係を持つ自信もないわたし

クソ真面目な話やけどさ。

…わたし、家庭を持った男と愛人関係持つ自信がない。

…わたし、不倫する自信がない。

➡考えてごらんよ?
家庭を持った男っちさー、嫁と子供を守る立場やろ(T_T)?
それをよそで嫁と子供がおらんとこで不倫や愛人関係を持っとったっちなら…どうせバレるやん?
バレて嫁側からボコられたら一貫の終わり。
ならば、わたしは始めから特に家庭を持った男と愛人関係持つのも不倫をするのも自信がない。
たとえ、いくら寂しかったとしてもよ?
たとえ、いくらその男を好きやったとしてもよ?
わたしは、すでに家庭を持った男と不倫する・愛人関係を持つのわ嫌(;>_<;)
自信が持てない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?