見出し画像

\#大嫌いな野良猫にも容赦無いスズコ母 (その②)/


※実は続きがあったのよね(^。^;)

書き忘れとったー😞💦
#大嫌いな野良猫にも容赦無いスズコ母 ( #スズコミヤザキのすべらない話 その①)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n85eb4955e9ed

🏡実家に泊まっていたある夜中🌃

娘スズコ
「ねー、大変😞💦
赤ちゃんの鳴き声がするっちゃけど?」

スズコ母
「えーーーー(+_+)?」

娘スズコ「えらい目立つぜ?」

スズコ母「えー嘘やろー?」とパジャマでベランダに出る

3分後、娘スズコ「どうやった?」

スズコ母不機嫌になり「ちっ」と不機嫌になりだす

スズコ母「違う!赤ちゃんやない!野良猫の鳴き声よ。あのクソ野良猫ー💢😠💢」

娘スズコ「え?」

スズコ母「またベランダにおりやがった💢😠💢 追い払ってくる💢💢💨」とパジャマでベランダに出る

しばらくして…スズコ母「ちっ😠まったくーミャーミャー泣きやがって💢💢💨
これやけん、野良猫は大嫌い💢💢💨」

やはり、スズコ母は野良猫が大嫌いだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?