見出し画像

#嫌いで合わないものを合うで好きにしようという努力こそ息詰まる ➡2018.3.2 #宮崎鈴子の写メ詩

今日の色服メイクは、春ピンク(🌸´︶`🍑)
🌸ピンクリップ
🍑ディズニー姫ジャンバー
🌸ミニーパーカー
🍑ピンクタートル
🌸ピンクチェックスカート
🍑白ファーサンダル




…徐々に日記帳でも今後へ自分自身の整理したりと良きなる感じ(´ω`)💖
嫌い(合わない)➡好き(合う)へ変えるから頑張れるらしいが、それはあなたがそうかもしれない。
しかし、全員とは限らない。
業務や作業でも当てはまる。
わたしは努力でやれるという片付け感がキツいし、向かない合わない(∋_∈)⬇
嫌いなのに好きにしようと努力してる。とか…。うん無理(゜-゜)(。_。)⚡
それこそ無駄な努力にすぎない。

#嫌いで合わないものを合うで好きにしようという努力こそ息詰まる
➡2018.3.2 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?