見出し画像

#夜の語りで飛躍する夢の共感をし合える新鮮な空間➡2017.11.22 #宮崎鈴子の写メ詩

…今回、知人からのお誘いで夜から語り合いと食事会に参加した。

画像1


正直、「#夢を持っているのは人それぞれだからいちいち集団で自分の夢を話して共有する意味が全くわからない」と感じていた。
時に「明確に」「詳しく何がしたいの?」と問いただすクソな連中も多くいた。それがわたしにとっては、うっとうしくてつまらなくて嫌だった。
だから、今まで夢を語るシェアがうるさくて参加しなかった。
語るのは良いけど、集まって共有してまで何がしたいのだろう。
他人に夢を共用して同情を得て何がしたいのだろうか。
人それぞれ違う訳で実践は自分で決めてするに限るのだから。。。
という疑問もあった。
実際に紙に書いて発表し合い、聞き合った📝

画像2


わたしの中では…この機会も空気も新鮮だった^_^
昔は、怒鳴り散らして大喧嘩起こしていたから。


➡って誰がチアリーダーのふざけた小学生やねん(゜o゜)\(-_-)
もろに高校時代で着こなしていた制服を調子こいて再現(笑)
今月の寒色でもある水色、アップルグリーン、ピンクを中心❄🍃💗
リアルに………(^ω^)
・青ネクタイ
・黒スカート
・スカートと靴下の絶妙バランス
・ジャージ
・黒白チェックマフラーは
高校時代で着こなしていた(((*≧艸≦)ププッ
どっちかと言うと、カーデガンよりもジャージやパーカーで着崩す派だったwww

…リボンうんこだんご
…チェックマフラー
…黒ジャケット
…黄緑ジャージ
…ピンクシャツ
…青ネクタイ
…黒スカート
…ハート靴下
…アップルグリーン靴
#ColdcolorStudent
#チアリーダーのふざけた小学生

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?