見出し画像

#仕事の出来判断だけで使い捨てする奴こそ消えろ

*意外と耳にすること*
「仕事が出来る奴は正しくて使える、仕事が出来ない奴は価値もないゴミ?」
…仕事の出来判断だけで使い捨て差別する奴こそマヂで消えればいいとにFUCK野郎が(笑´罒`笑)👎
ま、確かに根がクソすぎな奴もおるぜ?けど、仕事出来る出来ないだけで性格の悪さは関係ねえだろ(;´_ゝ`)?
仕事=役割で使い捨てこそ最低でクソすぎる。それこそ差別やんけ。
仕事出来るが使えるモノ?
仕事出来ないは使えないゴミ?
それってダメやん。
マヂでその判断してるてめえらこそ消えろ

#仕事が出来るのは使えるモノ

#仕事が出来ないのは使えないゴミ

#仕事の出来判断だけで使い捨てする奴こそ消えろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?