見出し画像

#宮崎鈴子のColorSelfproduce

実は黙っていたことがありました。
それは、ある知人の記事で流れていたと思います…。
詳細をより知りたければFacebookのmessengerにて。

そう、わたし…ColorSelfproduceという自己色表現というサポートを始めました👕🌈🎨
自分の好きな色・柄・絵で思う存分にメイク・服・小物・ネイル・ペンなどで表現する(🌈´︶`🌈)👍

近々、シンプル思考・周りの目や言いなり・洗脳で思うように自己表現が出来かねている人達があまりにも多すぎる(x_x)
現代の方が好きに自由に表現出来るはずなのにね…⬇



正直、今回をしていくにあたってマイナスな状態からのスタートでした。
今年の2月に全てが嫌になり…無職無収入・引きこもり・猫背という状態でお金を払うさえも怯えていたほど(x_x)⤵
そんなマイナスなる状態から3週間半後にとある彼女から「色を学びたい・変わりたい・表現したい」という一声がありました。
そこから3月から4月下旬にかけて、目的・カウンセリングシート作って実現した形(*^^*)


彼女こそが第1のゲスト!
始めに他人のカウンセリングをする前にわたし自身がカウンセリングシート使って原稿などねっていきました。

1ヶ月使ってどこまで変化できるか・楽しめるかも大きく変わってきます(^^)
だからこそ、始める時のカウンセリングと1ヶ月後の感想も書いてもらいます。
ちなみにわたしのはこれ!



もちろん。まだ仕事という訳ではありませんし、わたし自身もそういうビジネス面はまだ疎いからこそ勉強と精進をしている最中であります\(^^)/
カウンセリングというよりもサポートの方が近い。
わたし自身が色を使って自分を表現し始めて今年で3年(2015年1月から)!
自分自身のから今度は他人という幅まで広め始めたという感じ^_^
これを今はキャンペーンにしとります。
悩んでる人がいれば動き出しますので、わたしからは動きません!
勧誘・洗脳・詐欺と誤解されるのが嫌だから❗

#宮崎鈴子のColorSelfproduce
#SuzukoMiyazakiColorSelfproduce
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#宮崎鈴子色
#天才宮崎鈴子

#宮崎鈴子の月1進化と変化
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n3f48988f18a3

#宮崎鈴子の色服と光 (マガジン)
https://note.mu/suzukomiyazaki/m/mddc85cade8ca

#自信の無さを好きな色を使って見栄隠れしているモノ引き出す
#スズコの色明確未来
#福岡の活性化
今回の発端でもある!

#宮崎鈴子の独学パーソナルカラー論
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nf35df579a06f

ポイント⚠を載せ忘れとった(^。^;)

#宮崎鈴子のColorSelfproduceは恋愛相談ではないから恋愛カウンセラーにしてもらえ

#宮崎鈴子のColorSelfproduceは自分軸だから印象良くしたいモテたいとなると他人軸になるからダメ

#宮崎鈴子のColorSelfproduceは婚活に向けて自分磨きに励むならエステでも行け合コンでもやってろ

#宮崎鈴子のColorSelfproduceは見返したいと思うならば悔しいや復讐こそダサイに気づけ


#宮崎鈴子のColorSelfproduceはフラレてばかりで変わりたいならフラレる原因のお前が悪いこそに気づけ

#宮崎鈴子のColorSelfproduceは勇気が出ないや挑戦出来ないという言い逃げこそこちらもしようがないので却下

#宮崎鈴子のColorSelfproduceは宮崎鈴子がアドバイスをされることが大嫌いなのでしない

#宮崎鈴子のColorSelfproduceは美を学びたいと言われてもプロでは無いから無理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?