#2017年10月号の宮崎鈴子(髪、爪、写真、軸)

画像1 #宮崎鈴子のnote2017年10月号 #SuzukoMiyazakiHair パッツン前髪と秋のゆるボブ …左と前髪が黒髪 …右が濃いめのココア(7tone) …真ん中と毛先がミルクグレージュ(11トーン) #2017年10月号の宮崎鈴子hair #甘い暖色ピンクブラウン #涼しい寒色ミルクグレージュ #黒髪だけで終わらせないのが宮崎鈴子
画像2 今回は、2トーンヘアで秋のゆるボブ🍁 …左と前髪が黒髪 …右が濃いめのココア(7tone) …真ん中と毛先がミルクグレージュ(11トーン) ➡1回染めたけど…もとの髪色が黒すぎて暗すぎて、右のココアな色が出るまで時間かかった(;>_<;) 2回目に真ん中と毛先にはブリーチなしでのミルクグレージュ>^_^<👍 ブリーチ無しだから本来の透明感には多少欠けるけれどもね! 光の加減で明るさと暗さが出てくるらしい。 しかも、このボブ頭は初めてだから…アレンジがわからず見慣れないし寒い(笑)
画像3 \宮崎鈴子の写メ詩/ #本格なる10月の秋茶色を迎えいれる ➡2017/10/1
画像4 …わたしの中では10月になると茶色やベージュを身に付けて秋を味わう>^_^<👍 今回は、赤みの茶色とミルクが入ったグレーを照らし合わせてみた🍫🍵! 茶色と言っても、今年はピンクや赤みが強い色o(^-^o)(o^-^)o 暖色の甘めな赤み茶色と寒色の涼しいミルクグレージュを照らし合わせた秋を楽しむ(^ー^)
画像5 今月は、三色シンプルな秋爪🍁🍵♪ …甘めな暖色のピンクブラウン …涼しい寒色のミルクグレージュ …引き締める黒 髪色とミサンガもだけれど…爪色も全て秋色に統一した>^_^<👍 #SuzukoMiyazakiNaiL #SuzukoMiyazakiMisannga
画像6 #宮崎鈴子のFacebook2017年10月号
画像7 10/1 …ピンクブラウンサングラス …グレージュコート …花柄ベスト …グレータートル …ピンクブラウンズボン …和柄サンダル
画像8 10月号のスズコスタンプもクソばばあみたいな絵ヅラ(笑) 要するに黒、赤みの茶色、ミルクを入れたグレージュの3色が中心となる2017年10月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?