見出し画像

#孤独なフラッシュバック #XmasEve2018 #Xmas2018

フラッシュバックをバカにしたらいけない。
フラッシュバックとは、嫌な出来事がよみがえってくる。
実はわたしにもある。


孤独なフラッシュバックがあるなかで
久しぶりに昨日(XmasEve)と今日(Xmas)で実家に帰って過ごした🏠




ラズベリーライナー
ピンクブラウンチーク

赤コート
ミニーTシャツ
ピンクボーダー長そで
ミッキーショーパン
赤タイツ
シルバースニーカー
➡ガーリーなディズニーXmasEve🎄




12/25


シルバーリボン
ピンクブラウンチークとリップ
赤コート
白ファーベスト
パステルボーダーニットワンピ
白タイツ
シルバースニーカー
➡パステルゴスロリ🍭🌈
パステル×シルバー×赤…かなり可愛くまとまった(´︶`)ฅ♡


#両親と過ごしたクリスマスイブナイト2018
➡2018.12.24

#実家で充電したクリスマス2018
➡2018.12.25 #宮崎鈴子の写メ詩

てか、知らん男から見た目だけでヤッてそうっち決めてくるのは何💢?
わたしはそんなに体でヤりまくるほどの人間ではない。確かに肌を出したグラビアはしたことある。色々体を見せろだの言われたこともある。いまだにこういうとらえ方っち難しい。
けど、何で大好きな行事のXmasに限ってこんな仕打ちなん?
マヂで憎い。。。。。



#黒髪ロングにしてから唯一の悩み |宮崎鈴子|note(ノート)https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n96f08168011f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?