見出し画像

#2017年12月号の宮崎鈴子

という事で当然のごとく/笑。
2017年12月号の髪・爪・ミサンガ・軸色・写真も変えた(^_-)👍
今回は…赤・ピンク・銀・黒が今月色だ!
そして、花衣グラビア写真でご協力を頂いたルナソレイユの野田さん・リサさん・ヒロアキさんチカラがあってこそ宮崎鈴子の2017年12月号が成り立ったのだ👍(noteもFacebookも)


もともとピンクを入れる予定は無かったのだけれど…(;´_ゝ`)赤・銀・黒だけになると刺激ありすぎるというビジョンが出てきたので…ピンクも混ぜた🍑💗
というのが1番下の締めにもある今日の写メ詩📝




さてさて、もうすぐ2017年が少しずつ終わりに近づいてきている⛄🎄✨
今日から12月へと突入ということだ(^o^)
12月だからこそ今年を締めくくる1ヶ月でもあり、わたしにとっても最高な期間とも言える(´︶`🎀)💗✨
改まって年齢が終わり始まる!
わたしは、今年も宮崎鈴子の12月こそよりキラキラと遊び尽くす🍓💗✨


➡今月の髪はピンクと赤が強い黒髪🍓🍑♪
暗いところでは黒、電気に当たるとピンクレッドという感じ(🍓´︶`🍑)💗⬆
所々に「ちびまるこちゃん」、「幼すぎる子供」、「より童顔が目立つ」とつっこみが多いけどっっっ/笑。
意外と気に入っている(^_-)👍
前髪サイドにパステルピンクのメッシュエクステをつけてもらったo(^-^o)(o^-^)o
10月のココアとグレーが色落ちし、11月の髪色もボロボロだったから暗めにしてもらった/笑。
今月はエクステをつけずに…最近流行りのレイヤーロブにしてもらい、長すぎず短すぎずという絶妙な髪型💇
ただ多少短めだから去年同様風邪をひいたけど🍃/笑。
もともとわたしの色味は、赤が強めだからすぐに馴染むのよね🌹
…8トーンのストロベリーブラック
…パステルピンクメッシュエクステ
…レイヤーロブ
#StrawberryBlack
#LayereLobhair
#PastelPinksidemeshbungs
#2017年12月号の宮崎鈴子hair
#SuzukoMiyazakiHair
#SuzukoMiyazakiHair2017




そして、もちのろんで(^ω^)
爪色もミサンガも2017年12月号⛄🎄✨
…苺みたいな赤とピンクに大人な黒と綺麗な銀(🍓´︶`🍓)🍑♪✨
ミサンガは黒と銀をマーブルミックスしてと(^_-)👍
赤のビーズを取入れたサンプルミサンガでもある🍎🌹

れながらより色を愛し楽しむ^_^


#SuzukoMiyazakiNail
#SuzukoMiyazakiMisannga


#華やかな紅苺
#柔らかい桃苺
#キラキラなる女のシルバー
#28へと向かう大人な黒

もちろんスズコスタンプも忘れていない/笑。
今回は、4回もやり直したくせしてぎこちない失敗作(;´_ゝ`)

12/1
…ピンクレッドブラウン口紅
…苺リボン
…ピンクレザーコート
…赤×ピンクシャツ
…シルバーロンパース
…ミッキーミニー靴
#LolitaDecember
➡紅苺と桃苺で完全なる甘め🍓🍑




#華やかな紅苺と柔らかい桃苺で28のスズコへと近づく
➡2017.12.1 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?