見出し画像

#安室奈美恵さんとりゅうちぇるのタトゥによる違い (宮崎鈴子の論)

前々から疑問に感じていたことがある。
『りゅうちぇるのタトゥ炎上事件』
りゅうちぇるがInstagramで妻・息子への愛で腕にタトゥを入れた。
そしたら、「親失格」「クズ」「2度と温泉に行けない」「子供がかわいそう」「バカ」「若い親のくせに子供が恥」だのひどい言われっぷり。。。
正直、タトゥ入れる入れないのはどっちでもいいしどっちだっていい。
それを言うなら安室奈美恵さんは、どうな訳?
彼女だって確か19歳で息子のハルトくんを産んでママになり、腕にタトゥを入れてる。それに対しては悪口が無い訳?
それがそれでおかしくね?
りゅうちぇると安室奈美恵さんが20代前半で親になり、家族への愛で腕にタトゥを入れたのは同じだ。
何が違う?どこが違う?



知人にもびっしりタトゥを入れた人がいるけど、むしろわたしと性格が似てるから好き(^ω^)
ちなみにわたしはタトゥシールならするけど、モノホンはめんどくさいから入れない(笑◎∀◎笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?