#スズコ実家に泊まる2017年6月号(12~14)

画像1 #宮崎一家 わたしは12~今日まで実家🏡に泊まって過ごしよったよ)^o^(✨ 12日は興奮続きで眠れず…体も停滞してむくみがひどかった(;>_<;) 少しだけ朝散歩してから…お昼寝😪💤💤
画像2 愛方のミニーちゃんを連れて実家に泊まる(o^O^o)♥♥♥
画像3 12日の色服 …ミッキーミニーベスト …花柄黒のロンパース …シルバーハートサングラス …オレンジファーサンダル …サイドシニョン …どすっぴん(笑) #シックカジュアル
画像4 母親作のご飯😃
画像5 #鈴散歩と地元のアジサイ #青の紫陽花 #ピンクの紫陽花 #紫の紫陽花
画像6 …スズコ母カラオケ着いた途端にガラスの十代でパリピーーーアゲーーー(ノ゜ー゜)ノ♪
画像7 をーい(´Д`) 全くもー(;>_<;) …スズコ母、カラオケ初っ端からパリピのアゲマックスで一気に5曲入れる(-_-)
画像8 6/14の色服 …うんこだんご …ネオンイヤリング …花柄ガウン …フルーツワンピース …レインボーラメミニスカート …オレンジファーサンダル …絶妙色の口紅 …黄色とコーラルピーチーク ➡80年代の色服も楽しくて大好き🍊💚✨ #Bubbly80s
画像9 #娘スズコの黒髪ロングと両親の影響 ➡そう言えば、わたしが黒髪ロングにしてから父親も母親も服の色に対して口うるさく言わなくなった😃 以前は、近所の役員をしていた影響なのか「あんたが派手なせいで近所の恥、やめろ」と言われていた。 けれども今はずっと派手な色服で遊んでも何も言わない(笑) もともと肩・脚・腕の露出高い服に関しては全く怒られたことがない(笑) ホント黒髪ロングの影響は大きいし嬉しい♥
画像10 今日も幸せ😆🍀 ありがとう)^o^(✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?