見出し画像

#2018年3月31日こそ年度の転換と切り替え➡2018.3.31 #宮崎鈴子の写メ詩

新学期の4月が始まるからこそ、今日3/31こそ年度が切り替えて転換されていく(^人^)
さーて、3月が終わりまっせー^_^
わたしにとって2018年3月は、わたしがわたしを整え直した感じ(^人^)✨
日記帳も今日で終わるし、桜とたわむれて🌸
大好きなイチゴも食べて、色ペンも整え直す✨
何か改めて3/31こそ整え直す感じがあるのよね!
両親も昨日から連チャンでホークスの試合を観れて幸せなはず💖



#2018年3月31日こそ年度の転換と切り替え
➡2018.3.31 #宮崎鈴子の写メ詩

ようやく大好きなイチゴちゃん🍓も食べるばい^_^

3/31
➡オーロラレインボー×白×パステルフラワー^_^💠🍦
結構大人可愛め系よ(^ω^)
わりと気に入った✨



…シルバフラワースパンコール
…グレー睫毛
…シルバーピンク×レッドブラウンリップ

…マリーちゃんバッチ
…リボンサングラス
…オーロラジャケット
…白レースタートル
…白ズボン
…パステル花スリッポン

それにしても2015年から去年にかけて3月のツラがひどすぎた😁笑😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?