#福遊ホームパーティー (2017.5.13)

画像1 #福遊 #福岡最大級社会人サークル
画像2 今年に入ってから福岡最大級社会人サークル福遊のイベントに参加する機会が多くなった。 わたしは、あくまでもその運営役員でわなく…客として参加しているけど(笑) 主に福岡に住んでいる人達と交流関係を作っていく形。
画像3 わたしも幼少と中学生から福岡に住んでいる。(小学校6年は、長崎に住んでいた) わたしの10代と20代の前半は、とんだエグい人間関係も多かった。 まだその影響で斜に構えている部分も否めないが、その分これ以上嫌な体感にならないよう見極めるという意味も兼ねている。
画像4 今回は、タワーマンションという所でホームパーティーに参加した。 …タワーマンション …ホームパーティー …夜景 …花火が見れる という新鮮な交流世界。 数ヵ月振りに会う知人との和解、新たな知人が増えたりと…非常に有意義な時間を楽しませていただいた。 そういう空間の中でもお月様が後ろで大きく愛の光で照らし守ってくれた。
画像5 ※交流に集中するあまり…花火を見るのを忘れていた(笑) だから、カメラマンの知人から許可を得た写真を載せておく。
画像6
画像7 #福遊だからこそ大好きな福岡へと気づかせてくれる
画像8 #より福岡の視野を広める新たな空間 2017.5.13 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?