#2017年2月号の宮崎鈴子

画像1 http://wear.jp/szkmiyazaki/article/88921340/ 2017年2月号Facebookカバー写真
画像2 ※今回2月号が大幅に遅れすぎた(゚ω゚;) #2017年2月の宮崎鈴子 http://wear.jp/szkmiyazaki/9122104/ 2017年2月WEARカバー写真
画像3 #黄金に輝く赤い花女 #長崎で迎え入れた2017年2月 #長崎ランタンフェスティバル #長与町中尾城公園 2017年2月号noteカバー写真
画像4 #スズコスタンプ2017年2月号
画像5 2017年2月wearプロフィール写真
画像6 2017年2月号Facebookプロフィール写真
画像7 2017年2月noteプロフィール写真
画像8 ※ただでさぇ、髪が短いけんさー。 2月の髪をどうするか迷ったんよ😃💦 髪が微妙に伸び始めたと同時に…寝起きの頭は爆発するし、短いけん頭寒いし。。。エクステで伸ばすにも無理っち言われるし。・(つд`。)・。 ほんで結果…。 ①全体オールバックでまとめる ②オールバックでも前髪がはねるけん、黄色と白のエクステピンでまとめとる ③足りんとこを部分エクステでしてもらったと言ふね(笑)💦 1月号も黒髪やき、今月も引き続きやってみたばい(^^;))) 黒髪だけでわ終わらせんよ(^ω^)!
画像9 #2017年2月の宮崎鈴子Hair #黒髪オールバック #左は赤のエクステ #真ん中は黄色と白のエクステライン #右は金のラメスプレー #黒と赤と黄色と金と白 #黒髪をそのままにしないのが宮崎鈴子 ※しっかし、今回2月の自画像は難易度高けえ(笑)💦 #SuzukoHair

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?