見出し画像

#2017年11月号の宮崎鈴子

➡グレー、スモーキーパステルと要は寒い淡色を中心に冬を突入する感じ❄
わたしの初冬は、重くて暗いから入らないのがこだわり(笑)
軽くて薄い色から入るのがわたし!
今年もグレーを軸にして、水色・アップルミントグリーン・パステルピンクの色も取り入れた冬支度^_^🌸💚❄

すでに3年前の11月からグレーを軸にしてきて今年も同じグレーから入っていく(^ー^)
2014年11月は、シック。
2015年11月は、ナチュラルでアースカラーの自然な感じ。
2016年11月は、KPOPストリート(´ω`)
とやはり11月はグレーから始まっている♪
今年は、時々…モノトーンなボーダーやチェックの柄も使う★☆
グレーだけでなく、寒くて軽い淡色も取り入れた今年の11月を遊ぶ(^ω^)

11/1
…水色リボン
…ピンクレザーコート
…グレースエット
…緑チェックスカート
…白タイツ
…グレーボヘミアン靴

#SmokeyPastelTradWinter
(#宮崎鈴子の写メ詩 2017.11.1)

…かきあげ前髪のロングヘアー
…7toneのダークグレー
…14toneのライトグレー
…パステルピンクとミントブルーエクステ
➡先月10月号の暖色で重いボブヘアーからがらりとイメチェン(´ω`)✨
寒くなってきたからこそ、前髪無しのエクステロングヘアーに変えてきた(笑)
実を言うと染めておらず全てがエクステだから髪の毛には影響が少ない\(^o^)/
黒髪のところは、暗いグレーに色落ちしていき…10月のココアブラウンとグレージュが絶妙に色ハゲしてるからそのまま活かしての髪色なう(笑)
主に暗いグレーと明るいグレーに寒くて軽い淡色のミントブルーとパステルピンクを取り入れた(^o^)
なかなか新鮮で気に入っている🌸💚❄
#SuzukoMiyazakiHair
#2017年11月号宮崎鈴子のhair

\スズコネイルとミサンガ/
11月主役の軽色:ミルクグレー
寒い香り:スカイブルー
中和な冬:アップルミント
甘さな冬:ストロベリーソーダ
➡今回の爪色もミサンガも4色を贅沢に取り入れてみた^_^
わたしのなかで新鮮な冬支度が出来てより楽しめる予感と確信した🌸💚❄
グレーだけでなく、寒くて軽い淡色も取り入れた今年の11月を遊ぶ(^ω^)
※スズコミサンガは、先月から始めたばかりで手首と足首を作って軸色を楽しみ始めたところ(^ー^)⤴
髪や軸色だけでなく、爪とミサンガも取り入れながらより色を愛し楽しむ^_^


#SuzukoMiyazakiNail2017
#SuzukoMiyazakiMisannga2017

#11月主役の軽色ミルクグレー
#寒く香るスカイブルー
#中和のアップルミント
#甘さのストロベリーソーダ

今回、福岡夢実現フェスタで知り合った同士でもあるフリーイラストレーターの柏原彩乃さんという協力のもとで2017年11月号の宮崎鈴子が出来上がった(^_-)✨
Facebookカバー写真とnoteプロフィール写真をイラスト用いてリニューアルをさせていただいた。

イラストを依頼したら、2種類の表現アートを書いていただいた(^_-)✨



①ピンクの方は…「すず姫さんの世界にずこーーーんとほしい求めていることがはいってくる感じ」

②水色を中心となった今月色(グレー、水色、ピンク、黄緑ミント)を踏まえて依頼した作品
「夢は夢でありながら夢でない
進んで行く先にあるのが夢で、
1人でやり続けていてもするがなあいかなものある。
心の喜びを見つめよ
幾度幾度と流されようともながらながらの仕事の中にたまってきたのもがたら下がらないように
エネルギーの矛先について
として何よりもぶっ飛んでいる」
彼女の内なる魂と心が合致し、絵として表現されていく\(^o^)/
彩乃さんありがとう!

※11月号のスズコスタンプは、良い感じに書けた!スタンプでは初の自己満足(笑)
#2017年11月号のスズコスタンプ

去年のスズコスタンプは、絵ヅラ汚さすぎる(笑)
#2016年11月号のスズコスタンプ

スズコスタンプの差がヒドすぎる(((*≧艸≦)ププッ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?