見出し画像

「破天荒フェニックスイベントまで1週間切った」

破天荒フェニックスの本を知る前、自己啓発かと思い込んでいた💦
ただでさえわたしは、自己啓発の本を全て捨てた。
だからこそ、本を読むのも辞めた。
しかし、記事を読んでいくうちに「物語」
という説明を知った。
「いや、わたしは自己啓発本を捨てただけ」と気づいた。
確か11/3?王様のブランチで紹介された後、ほとんど本屋さんに在庫が無いそうだ。
だからこそ、今回11/26に破天荒フェニックスのイベントで主催するオーナーから本を買った📖
いや、ちょっと待って😃💦
本を読もうとしたら、オーナーからのお手紙で涙が止まらない😭
……まだ読めてないのよ(^_^;)

#破天荒フェニックス
#OWNDAYS
#田中修治
#中原優
#マリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?