福遊夜の交流会 (2017.6.3)

画像1 今年に入ってから福岡最大級社会人サークル福遊のイベントに参加する機会が多くなった。 昨日の夜も交流会があり、参加した。 今回で何回目だろうか。おそらく4~5回のはずだ。 参加をしてゆくたびに…新たなる知人・つながり・視野が広まってゆく。 わたしはどちらかと言うと…代表を筆頭に運営役員やスタッフの知人が増えた(笑) 初めて来られるお客さんよりもね(^ω^)
画像2 そして、役員や著名人との写真を撮る時間というか空間というか…そういうのがあるのだけれども…。 わたしもいつの間にか勝手に割り込んで入っていた(笑) 代表のLINE日記やFacebookでよく写真を載せているからこそ、「この中に入って写真撮るのもおもしろそう楽しそう♪」という思いがあった。 そこまで活躍できているような人間でもないけどさ(笑) だからこそ、この今回…写真の一員入れてより嬉しかった(*´︶`*)
画像3 中にわ、わたしの見た目・色・個性を褒めてくれる人もいた(^ー^) わたしにとってはより自信へとつながった✨ …目はオレンジ×緑×青のラメ3色 …オレンジとチョコレートのチーク
画像4 #アジアンナイト ➡ほぼ黒メイン(^ω^)♪ 夜の交流会もあって黒を派手めに(笑) …ストレートロングヘアー …黒 …テラコッタ …赤 …チャイナTシャツ …蛯原友里さん作のレギンス(大学時代から愛用)
画像5 #すでに通勤電車で宮崎鈴子は知られていた …➡今年に入ってから福岡最大級社会人サークル福遊のイベントに参加する機会が多くなった。 昨日の夜も交流会があり、参加した。 今回で何回目だろうか。おそらく4~5回のはずだ。 参加をしてゆくたびに…新たなる知人・つながり・視野が広まってゆく。 そんな中…今回は新たなる衝撃を聞いた。 これは保育士をしている女性との出会い。 急に彼女から話かけられた。
画像6 彼女「あのー実家はどこですかo(^-^o)(o^-^)o?」 わたし「はい?」と戸惑う 彼女「前に筑肥線でお見かけしたことがあります(^ω^)」 わたし「え?いつ?」と戸惑う 彼女「4年前です!」 わたし「はい👀?」とまだ戸惑う 彼女「わたしも筑肥線から通勤してるんですよー。それでしょっちゅうお見かけしてました^_^」 わたし「えーーーーー👀‼」と驚く
画像7 彼女「個性あって目立って韓国の人かと思って4年前からずーーーっと気になってました(^ー^)」 わたし「つーか、4年前から? をいをい。。。韓国人っちwww間違えられるけどさ(笑)」 彼女「ちなみにおいくつですか?」 わたし「今、27。今度で28よ(笑) え、いくつ?」 彼女「あたしは26です」 周りの人たちとも盛り上がって会話する。 彼女「わたしにとって、その個性なるセンスが衝撃でした(゜ロ゜) LINE、交換しましょう(*^^*)❤」 わたし「良かよー(^^)d 写真撮るかー」
画像8 まさか3年前に始めたFacebookの発信よりも…すでに4年前から無名時代でも知られていたとわ思ってもいなかった(笑) はっきり言ってわたしはあくまでも一般人だからね(^ω^)💦 ただ単に色を身に付けるのが楽しくなって女という欲を楽しんでいるだけ💋➰💕✨
画像9 交流会に行く前➡ https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nd1788521e432 #存在を知られてしまったならもう前に出るしか出来ない ➡2017.6.3 #宮崎鈴子の写メ詩https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n0c318bd39433

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?