見出し画像

#今年の11月はゆとりと安定で新たに応援する知人が増えて幸せ ➡2018.11.30 #宮崎鈴子の写メ詩

11/30
初めて今のバイトで失敗した恥ずかしいゴスロリでございますwww
専務主任との勤務にかかわらず、調子ぶっこいた場違い色( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!
こりゃガチやりすぎてクソすぎました(笑´罒`笑)😃💦
専務主任のお二人さん見逃しThank You!基本、お二人から超絶甘やかされて見逃してもらえるきー、調子ぶっこくんやけどね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!
ただ今日の私服と空気は全く笑えんダダズベリ😓
いや、赤と派手ピンクは刺激が強すぎて大失敗😃💦


ピンクラメ×ピンクブラウンチーク
ヒョウ柄シュシュ
バラスカジャン
赤水玉シャツ
白ふわふわベスト
派手ピンクスカート
スズコミニー靴
➡ダダスベリとクソなゴスロリ



#アルバイトで専務主任がいるなか調子ぶっこいたゴスロリスズコ
#ゴスロリスズコ
#バラスズコ
#調子ぶっこきスズコ
#赤と派手ピンクは刺激が強すぎて大失敗
#宮崎鈴子は専務主任から超絶甘やかされてるのでこれからも調子のりすぎます

定番すぎる2015~2018シリーズ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!

⑪2015NovemberSuzuko
…①ブリーチのしすぎでナチュラルブラウンと②襟足金髪 (①茶髪と②金髪)
…パッツン前髪のストレートミディアム
…秋な自然色とグレーのファッションに初挑戦
…この頃から徐々にファッションブログのWEARのレギュラーが増えだした 
#2015年11月の宮崎鈴子hair
#2015年11月の宮崎鈴子はアースとナチュラルカラー

⑪…9トーンのアイスブルーモノトーン
…キャンディーボブと姫カットとパッツン前髪
…飴ちゃんみたいな丸い頭
…甘寒ミックス
…光によって水色を際立たせた
…モノトーンで大人っぽさも忘れない
…冬らしく透明感を出した
…ショートヘアーにしては甘口
…韓国っぽいストリートと冬のパステルで楽しむ
#2016NovemberSuzuko
#2016年11月の宮崎鈴子hair
 #2016年11月は冬支度な日常を楽しむ宮崎鈴子

⑪…かきあげ前髪のロングヘアー
…7toneのダークグレー
…14toneのライトグレー
…パステルピンクとミントブルーエクステ
#11月主役の軽色なミルクグレー
#寒く香るスカイブルー
#中和なアップルミント
#甘さなパステルピンク
#2017年11月号宮崎鈴子のhair

⑪#霜月
#冬近く朝露が小雪や霜へと変わる冬支度
#霜が降る月
#MyParentsLoveculture
#SuzukoFatherWesternMusicLove
#SuzukoMotherDisneyLove
#両親が愛する文化に触れる2018霜月
#DisneyWMusicCulture2018November
#宮崎鈴子の2018年11月号

2018年のゆとりと安定しとった日々やった✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨
#今年の11月はゆとりと安定で新たに応援する知人が増えて幸せ ➡2018.11.30 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?