見出し画像

#川喜田健人 #DJNARIKINN

いいか?前置きで言うぞ?
どの人間にたいしても、応援する時は「頑張れ」と言えば良いもんぢゃねえんだよ。
てめえらがやる訳ぢゃねえのに頑張れの声かけはおかしいんだよバカ👊😠
応援するなら頑張れとは言わずに見守ってやれよ⚡

そして、わたしが注目株として応援してる人がいる!
川喜田健人! DJNARIKINN✨
工場で働きながら、DJをはじめて間もないなかで仕事が舞い込み続ける天才肌✨
自ら金を身に包むのは、成功王者をあらわすもの✨
そんなNARIKINNが11/30で27歳!
わたしはバイトで行けないけど…。
その分見守り応援し続ける^_^

https://www.facebook.com/events/319132785334608/?ti=icl



#全身ゴールドで身を包む
#DJNARIKINN
#川喜田健人
#DJNARIKINNの川喜田健人は全身ゴールドで身をまとい音楽DJで世を元気にする
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子の夢応援記事
#宮崎鈴子は本気で夢を叶える人達を全力で見守り応援し続けます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?