見出し画像

#両親と青いお月様と過ごす幸福時間➡2018.1.2(#宮崎鈴子の写メ詩)

今日もゆっくりと10時過ぎに起きた/笑😁。
もともとわたしは朝が起きれないのでねwww
お昼前から両親と仲良くお出掛け(^ω^)
遅すぎる年越し蕎麦を食す🍴
そしてウィンドーショッピング、初売りの券待ち、マッサージをしてきた⬆
夕方頃に帰宅してさんまのまんまを見てまったり🏠👣

何か新年早々から家族それぞれが本質の色で揃ってるなー/笑😁。
スズコ父が青、スズコ母が緑、スズコ妹が橙(オレンジ)、わたしスズコが赤とね/笑😁。
父親は青と白のボーダーシャツと青のマフラー🌊
母親は黄緑のビジューニットワンピと緑ニット🍀
妹は基本のパジャマがオレンジ🍊
今日のわたしは、赤ズボンと赤インナーと透明の赤リップだし/笑🍎。


2018.1/2
…プードルコート
…腰巻ダルメシアンカーデ
…ミニーちゃんTシャツ
…白レースタートル
…赤インナー
…赤ズボン
…白ファーサンダル
➡#戌年と日の丸casual
昨日の鮮やかをシンプルに紅白な日の丸でまとめてみた🐩🎌
プードルとダルメシアンの犬🐩🐶♥✨

そして…今夜は
年にしか来ない青いお月様ことブルームーン🌃
ブルームーンもだけれども、両親とすごす事も貴重と感じる^_^
だからこそ今日の写メ詩は…。
#両親と青いお月様と過ごす幸福時間
➡2018.1.2


※去年の今日は #向き合うよりも納得して知れば良い だった📝(2017.1.2 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?