見出し画像

#大嫌いなハトにも容赦無いスズコ母

#大嫌いな野良猫にも容赦無いスズコ母
( #スズコミヤザキのすべらない話 )
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n85eb4955e9ed に続いて(笑)www


#大嫌いなハトにも容赦無いスズコ母
(#スズコミヤザキのスベらない話)
待ち合わせ場所の駐車場に向かう我々。

いとこ「あーあそこにハトがおる!」

わたし「あーホントやん」

スズコ母「え?ハト( ゚ロ゚)!!?」

いとこ「ミッキー何かあったと?」
※いとこは母親をミッキーと呼んでいる(笑)

スズコ母「嫌~もーあたしハト大嫌いっっっ💔💢💢💨」

いとこ「あー(・о・)」

スズコ母「もー大嫌いやけん、やっつけなやん!」

わたし、いとこ「えっー?ちょっ何しよん?」

スズコ母、恐る恐るハトに「おりゃーーーー💢💢💨」とバッグを降って地響き出して攻撃する

わたし「をいをい(^。^;)ドンドンっち響きよる(内心:をい地響き地響き😅)」

いとこ苦笑い(;^ω^)

スズコ母「もーいっちょん動かん!」
とまた懲りずにバックを降り下ろして攻撃する

いとこ「ね、車に乗ろうや。」

スズコ母、わたし「そうやね」と車に乗る

いとこ「ミッキー、何でそんなにハト🐦が好かんと?」

スズコ母「もうねー長崎におった時にね…平和公園やマックでハトの大群が一気にエサを狙ってきたとがトラウマっちゃんね! 気持ち悪くてたまらん(-_-;)」

わたし「あー長崎のときね(笑)」

スズコ母「あっ!まだハトがおる!この野郎💢💢💨」と言い、車で近寄り追い払おうとする

わたし「をいをい(^。^;)何しよんかって(;A´▽`A」

いとこ「ねーブーって鳴らせば(笑)?」

スズコ母「そんなしたら周りが迷惑やろうもん(^。^;)」

わたし「いやいや、それ言うなら…バックで降り下ろした時も地響きが目立っとったやっか(笑)💦」

いとこ苦笑い(;^ω^)

スズコ母「何が平和の象徴よ。気持ちの悪か(-_-;)」
と野良猫に続き…ハトにでさぇも容赦ナイスズコ母(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?