見出し画像

#愛を主張する奴こそ愛を求めている


(2017.4.28 #宮崎鈴子の写メ詩 )
➡と思う。
やたら、愛を語って偉そうにうるさく言う連中が多い。こういう連中こそ、異性に手を出して愛人関係を持つんよね(*´_⊃`)人(´⊂_`*)(笑)
それによその家庭まで壊して、結局は孤独になるオチ(笑)だっせーーー😖😋⤴
もう目に見えとっちゃん(^ω^)
それに結局は自分を愛するだの言って、ろくに自分すらわかってもねえバカな連中っっ😖⤴
愛を主張する奴の裏は、結局求めたがりで認めたがりで欲しがりな奴やもん(笑)
後、セックス依存症🏩(笑)
愛に飢えとると怖いもんやねー💔(笑)
わたしもちゃんと気を付けようっと😋♥✨
まーわたし自身が愛人関係を持つ自信も不倫をする自信もないとけどねっ😍💦
いくら欲求があろうと、寂しかろうとねーっ(;>_<;)
美女と野獣の野獣も愛に飢えて姫で妻のベルを監禁して愛につながる😋♥♥
ディズニープリンセスのような愛こそ良いなーーーーっ😋👸♥

ちょうど美女と野獣フィーバー乗っかって…(笑)🌹👑✨
まだ映画が見れずじまいなんだけれども(-ω-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?